SSブログ

ディズニーランドで待ち時間なし! でもファストパスじゃない方法って? [ディズニーランド]

ディズニーランドはいつ行っても混雑して、
アトラクションに乗るのも一苦労ですよね。

人気のテーマパークなので仕方ないと言えば仕方ないですが、
なんとかしたいと思うもの。

そこでおすすめなのが、優先入場整理券です。

スポンサー企業などから(縁があれば)もらえる券で、
ファストパス同様に優先的にアトラクションが使えます。

しかもこれ、
ファストパスが効かないアトラクションにも有効なんです。
例えばミッキーの家とか、ピーターパンなど。

すっごく優遇されています。

いいっすよねー。

優先入場整理券、欲しいですか?


欲しいですよね?

欲しいですよねwww


でも、残念ながら、一般には販売されていないのです。

ほんと、ザンネーン!

しかししかし、
実は、優先入場整理券を手に入れる裏技があります。

裏ワザってほどでもないですが。

それは・・・ヤフオクを使うことです。

ヤフオクには優先入場整理券が出品されています。

 => ヤフオクで優先入場整理券を見てみる!

ちょっとお高いですけどね、
どうしても欲しいならば落札可能です。

例えば、
ディズニーランドから遠い地方にお住まいで、
なかなかディズニーランドに遊びにいけない。

だから、ディズニーランドに行ったら、待ち時間なしで
思いっきり遊びたい!
時間を無駄にしたくない!!

そういう方には 優先入場整理券がとっても有効です。

ディズニーランドの一日を遊びつくしたいなら、
少々高くても優先入場整理券を購入する意味は十分にあります。

せっかくディズニーランドに行くのなら、
ディズニーランドの骨までしゃぶりつくしたい!

そんなあなたにww
 => ヤフオクで優先入場整理券を見てみる!


しかしあれですよ、

スポンサー企業はお金出してるからって
自由に優先入場整理券を発行できるのは
ちょっとズルいよなあ、
と思うのでした・・・


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。