SSブログ

ミズノ「JPX E500」N.S.PRO 950GH SR 5I~9I.PW.FW.SW 8本


ミズノ「JPX E500」N.S.PRO 950GH SR 5I~9I.PW.FW.SW 8本


商品説明 約8年前に某量販店で新品購入し、月2回のペースでのラウンドと練習で使用していましたが、2年ほど前から倉庫にて保管していました。フェイスやソールには通常使用による傷は有りますが、気になる大きなものはありません。また、グリップの一部には磨耗も見られますが、十分使用できる範囲だと思います。 この度、メーカー一新のため出品いたします。旧モデルですが、まだまだ現役で活躍できる性....続きを読む




こんにちは(^^)
よく寝た・・・今朝はバター醤油炒めご飯とホッケの一夜干し。
これ、最高です。おきまりだけどね。

よっしゃ、今日も元気いっぱいにお金を稼げます。
とは言っても、時々はフレンチトーストでもいいかな。

さて本題。物販もその他でもついハマりすぎてしまうのが、
アクセスアップの裏ワザ。ページランクが大事
とかテキストの分量が大事とか言いますが、実際には
全てウワサのレベルです。王道を歩きましょう。

さて、今日の昼食は、職場から歩いて三分のココスに
て摂りました。雰囲気がいいお店なので。あんかけチャーハンとコーラフロート。みんなにおすすめしたいです。
お隣の奥さんもお気に入りのようです。

あ、それからネット通販の部分ですが、
昨日と変って電脳卸が
安いでしょう。在るか否かは各ショップへメールして下さい。
でもやっぱりヨドバシ.comの配送は速いですね。

あーお腹すいたな。今日の夕飯は、さば味味噌とふりかけご飯。
食後のデザート(別腹)はコミュニティストアのフルーツゼリー。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、
今日も素晴らしい一日でした。お疲れサマンサ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。